私が日頃、サックス教則DVDでお世話になっている会社「(株)グッドアピール」によるスペシャルな企画です。期間は5月2日(土)から4日(月)まで。私は初級者と中級者向けのサックス講座、そして初級者向けのジャズ理論とアドリブフレーズの作り方を担当します。下記に詳細がありますので、ぜひご覧ください。

888888888888888888888888888888888888888

株式会社グッドアピールは、来るゴールデンウィークに自宅を学びの場に変えるオンラインレッスンを開催いたします。

今年はコロナウイルスの影響で、旅行もできない、帰省もできないという方が多いです。
そんな中、自宅で過ごすなら家族で趣味講座を受講できる「GW一流講師による集中講座」を開講いたします。

講座はピアノ、ギター、ウクレレ、バイオリン、サックス、オーボエ、フルート、パーカッション、一眼レフカメラ、水彩画と多岐に渡ります。

どれも、経験のない方でも楽しめるように、導入編をご用意しています。
興味があるけれど習いに行くほどまだよく知らないという方々のきっかけになるような講座です。

また、それだけではなく、今実際に習っている、実践しているという方のために中級編もご用意。
第一線で活躍するプロのアーティストに直接指導してもらえるチャンスです。

講座はウェビナー形式で、オンタイムで先生の講座を受講。
質問がある場合はその場で質問することも出来ます。

しかも、どの講座を受講しても定額5,000円(税込5,500円)なので、ご家族で気になる講座を全て受講していただけます。
通常なら1レッスン6,000円以上する講師陣の破格のオンラインレッスンです。今年だけの企画になっています。

少しでも自宅で楽しいひと時を過ごしていただけたらという思いと、コロナの影響で活動の場を失ったアーティストの活躍の場を設けたいという思いから発足いたしました。

受講資格はありません。どなたでもご希望であれば受講していただけます。
ただし、定員がありますので(各講座100名様)ご希望の場合はお早めにお願いいたします。

▽GW特別企画 オンライン集中講座の概要はこちら

https://www.good-appeal.co.jp/online/

5005